2011年09月13日

MEUカスタム

こんばんわ(*゚▽゚)ノ

MEU仕様変更しました☆
では早速紹介しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
びふぉー
MEUカスタム

TMノーマルですface01
今回はハリケーン製のコンバーションキットを京都のモデルショップKMさんで購入したのでがんばって付けますicon09
MEUカスタム

で五時間
分解もしたことない人間が、詳しい人も回りにいない状況でこんなんしたらアカンと思いました・・・

途中なくしたらアカンバネを2回紛失・・1回目は意地で見つけましたが、2回目は完全に無くしましてKMさんにTEL
なんとか在庫あるとの事でしたので2回目の訪問、帰宅後ビビリながら組み込みましたww
で、完成YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
あふたー
MEUカスタム
MEUカスタム

ちゃんと入った☆
MEUカスタム

イケテルやないかface02
あれ?っと思った方はたくさんいるはず、そーなんです
スライド部はまだノーマルなんですww

いいんです。これで、、だってもう・・・
組みたくないですもん。

本日も最後まで御付き合いありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝





同じカテゴリー(セカンダリー)の記事画像
セカンダリー
同じカテゴリー(セカンダリー)の記事
 セカンダリー (2011-08-17 18:10)

Posted by unveil  at 18:35 │Comments(0)セカンダリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。