スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月13日

IKUSA メンバー募集!!

こんちわーface01

unveilです☆

現在S.V.G TEAM IKUSAでは新規メンバーの募集をしております~☆

現在IKUSAはメンバー8人程です☆
しかも全員がサバゲー歴1年以下ですww
活動は大体毎週日曜日ww
主に関西の有料フィールドに参加しております~☆



サバゲーしたいけど~・・一人でいくのもなァ~ってそこのあなた!!
一緒にサバゲーしませんか?

関西在住の方で年齢が18才以上ならOK!!
車持ってなくても大丈夫です!!住んでるところが京都市内なら一緒に乗り合わせで行きましょ~!!

一緒にしてもいいよ?って方はコメント下さい☆
コメント待ってマース(^人^)



  


Posted by unveil  at 15:35Comments(0)雑記

2012年01月04日

mk18mod1を作ってみた!!

どーもunveilです☆

久々投稿です!!

ちょこちょこDEV装備は更新しているのですが中々UPするタイミングというか、写真撮ってないですww
んで、mk18を組む為に、最近のミリフォトでちょこちょこ出てきたストックのマグプル化はどーしてもしたかったのですが、
次世代のM4A1を探しても、どーやらメーカー欠品のようで見つかりませんでした・・・
某オークションでも足元を見ているお値段ww

つーわけでsopmod購入しました!
まぁフロント配線にするのが面倒だったので、探していたのですが無いものはしょうがない!!

で、ちょこちょこ集めていたパーツをつけてーはい完成!!

左が自分のー 右が弟のん

サプレッサーも付けます!
ただハイダーの形が気に入りません・・
三又ハイダーに変更したいなー

その前に突貫工事で組んだのでアウターバレルがぐっらぐらww
先に根元のやつ買いますww
  


Posted by unveil  at 18:17Comments(0)プライマリー