スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月21日

HK416 塗装してみた

どもども
unveilです☆

時間が出来たのでHK416塗装してみましたface01





出来ました・・・そして気に入りましたw
さすが身内を使って、練習してきた甲斐がありましたww
気兼ねなく塗装に踏み切ることが出来たのは、やはり犠牲になった身内のGUNたちのおかげですww
犠牲になったと言っても失敗はしてないっすよ?
だってクレーム上ってきてないからww

コツはテキトーにブしゅっと行く事です!!
後は何とかなるww!!
あとは中身やな~face01
先日のBUDDYさんとこのレンジで適正HOPで飛距離30m切るという使い物にならない感じ・・・モーターなのかギアなのか
ノイズもうるさい感じ・・
メカBO分解か~・・やったことねーし・・出来るとは思うけど、てかいつかは覚えなければ行けない道だけども・・
詳しい方にぜひ御世話になりたいww
D-BOYですが本体より高いシステマのメカボックス入れよーかなー(・へ・;;)うーむ・・・・

悩む
トレポン欲しい・・・



てかIKUSAブログ俺ばっか更新してるやん。
ARKさん広報担当なんだからよろしく!!!あなた暇でしょ??

本日も最後までありがとうございます!!
次回ARKのブログUPをお楽しみに”(*>ω<)o"




  


Posted by unveil  at 12:44Comments(0)プライマリー

2011年10月18日

10/16 ゲーム報告

こんばんわunveilですface01

先日のCQB FIELD BUDDYゲーム報告です!

IKUSAからは参加者2名(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



しかもMASATOは朝まで仕事で、午後にはグロッキー・・・
でも楽しかった!!!

RENGOKU Lab、のhidさんと一緒に写真とってもろたりww


雰囲気あるなぁ(*´∇`*)
hidさんありがとうございます(^人^)

スナイパーが楽しそうだったりww


グロッキーで足がふらついていたりww


次回は23日AREA365遠征しまーすface01
天気良くなれッ!!!m(。・ε・。)m
  


Posted by unveil  at 19:09Comments(2)ゲーム

2011年10月15日

レシー塗り塗り

えーこんばんわ☆

あまりに暇すぎて、IKUSAメンバーARKを家に呼びこみ、メダルオブオナーしてる時、
はっ!!と何を思いついたのか無性にガンの塗装がしたい、でも俺のはイヤや・失敗したらあれやし
ARKならノリでレシー塗らせてくれるかも・・・
なぁ、ちょっとARKのレシー色ぬってよい? 八(^□^*) タノム!!
ええーー(;´Д`A ```?ええよヽ( ´ ▽ ` )ノ

ええのん!?心ひろっ!!
では早速ブしゅっと




えー写真で見るとあんまり伝わりにくい写真が下手かもしれないですが、上手く出来たよ!?
ARKも満足してくれた!!ホンマに失敗せんでよかったface01
次はまだ練習したいから弟のMK18もどきを塗装してカッコよくしてあげよっ!!
最後に並べてみた


ではでは本日も最後まで御付き合いありがとうございます☆


  


Posted by unveil  at 19:03Comments(0)仲間プライマリー

2011年10月14日

HK416いじり

こんばんは☆

えーお金がナイナイなので今月はあまり買い物できていませんが、
ちょこちょこ小物は買い足しているのでUPしますface01

前に紹介した次世代MK116仕様は後輩に買い取って貰って、自分は前世代しかも中華ガン購入ww
D-BOY HK416D
ガンスミスバトンさんで調整済みの商品です☆


とりあえずある物装着した図(*`д´)b OK!
ミリタリーライクで構成しましたface01




E-MAG購入したんですが、ガバガバです、構えて方向転換しただけで落ちます(_ _;)…パタリ
マガジンキャッチのスプリングが弱いのか、なんかは調べてないので分かりませんが
とりあえず今はマガジンハウジングの中にダクトテープをスペーサー代わりに貼り付けています。これだけで今のところ問題は無いです!

購入にあたって色々調べた結果、ロットによって仕様が全然ちがうメーカーみたいですねD-BOYSってww
初期のロットはフレームがグレーなのが残念と色んな方がブログで書かれてましたがこの固体はまだ黒いです☆
改善されたんでしょうかね?

全体的にちゃちィ感はありますが、全然満足☆
だってGBBWE416もう寒くて使えねーし!!VFCどこも在庫ねーし!!
次回はマルイさんから次世代416出して欲しいと願っています!!!

今週は日曜BUDDYさんの通常戦参加なので実射性能確認してきます☆


  


Posted by unveil  at 18:58Comments(0)プライマリー

2011年10月03日

10/2 ゲーム報告

こんばんわface01

えーunveilです
先日のキャンプ大原でのゲーム報告ですww
まぁゲームというよりセーフティでの撮影がメインですが、、、w
なんせフィールドのスタッフの方がゲーム中に写真とりまくってくれていたので、ええかなぁとおもてあんまり撮ってませんface03

ではゲーム休憩中画像です








こんな感じww
ゲーム内容はあんまり覚えてません。
フル装備にもかかわらず、顔とか脇とか太ももとか痛いとこばっかりHITされたので記憶から消えているようですicon12
あとスパイ戦の際にIKUSAメンバー内の鬼畜スパイ野郎に3M圏内でフルオートで掃射されたのが原因だと思いますicon05

10/2キャンプ大原に参加されていた皆様、管理人様・スタッフ様御疲れ様でした☆
次回スパイ戦があったら俺を選べ!!いい仕事をする!!
なunveiの報告でした

お疲れ様です!!!




  


Posted by unveil  at 18:15Comments(8)ゲーム