2011年11月06日

10/30日 ゲーム報告

どどどーも・どーもも(」°ロ°)」
いきなりすいませんunveilですface01

又もや今更ゲーム報告です。今回は7人参加ボチボチTEAMメンバー安定してきました!!

30日は、もはやホームグラウンドと言わして頂きたいキャンプ大原さんでのゲームでした!!
10/30日 ゲーム報告
10/30日 ゲーム報告

今回は赤チームでした!!
なんとIKUSAフラッグGET者多数出現!!
塹壕やら、CQB施設など増えていて戦略的にかなり考えられるフィールドになってました!!
写真ないですけど!!!

10/30日 ゲーム報告
10/30日 ゲーム報告
10/30日 ゲーム報告
10/30日 ゲーム報告
10/30日 ゲーム報告

TEAMとしての目標のBDU統一まであと一歩!!!
装備は個人の自由!!知識が追いつきませんface07
それがIKUSAクオリティですww

当日は終日雨降ってましたが気合でカバー!!
めっちゃおもろかったです!!!!

本日も最後までありがとうございます!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
10/23 ゲーム報告
10/16 ゲーム報告
10/2 ゲーム報告
11日ゲーム報告
8/28 ゲーム報告
ゲーム!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 10/23 ゲーム報告 (2011-11-06 17:48)
 10/16 ゲーム報告 (2011-10-18 19:09)
 10/2 ゲーム報告 (2011-10-03 18:15)
 11日ゲーム報告 (2011-09-12 18:30)
 8/28 ゲーム報告 (2011-08-29 18:09)
 ゲーム!! (2011-08-14 21:30)

Posted by unveil  at 18:04 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。