2011年10月14日

HK416いじり

こんばんは☆

えーお金がナイナイなので今月はあまり買い物できていませんが、
ちょこちょこ小物は買い足しているのでUPしますface01

前に紹介した次世代MK116仕様は後輩に買い取って貰って、自分は前世代しかも中華ガン購入ww
D-BOY HK416D
ガンスミスバトンさんで調整済みの商品です☆
HK416いじり

とりあえずある物装着した図(*`д´)b OK!
ミリタリーライクで構成しましたface01
HK416いじり

HK416いじり

E-MAG購入したんですが、ガバガバです、構えて方向転換しただけで落ちます(_ _;)…パタリ
マガジンキャッチのスプリングが弱いのか、なんかは調べてないので分かりませんが
とりあえず今はマガジンハウジングの中にダクトテープをスペーサー代わりに貼り付けています。これだけで今のところ問題は無いです!

購入にあたって色々調べた結果、ロットによって仕様が全然ちがうメーカーみたいですねD-BOYSってww
初期のロットはフレームがグレーなのが残念と色んな方がブログで書かれてましたがこの固体はまだ黒いです☆
改善されたんでしょうかね?

全体的にちゃちィ感はありますが、全然満足☆
だってGBBWE416もう寒くて使えねーし!!VFCどこも在庫ねーし!!
次回はマルイさんから次世代416出して欲しいと願っています!!!

今週は日曜BUDDYさんの通常戦参加なので実射性能確認してきます☆







同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
mk18mod1を作ってみた!!
ちょい仕様変更
HK416 塗装してみた
HK416 仕様変更
HK416 GBB
プライマリーウェポン
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 mk18mod1を作ってみた!! (2012-01-04 18:17)
 ちょい仕様変更 (2011-11-24 20:18)
 HK416 塗装してみた (2011-10-21 12:44)
 HK416 仕様変更 (2011-09-29 18:20)
 HK416 GBB (2011-09-10 20:01)
 プライマリーウェポン (2011-07-25 21:50)

Posted by unveil  at 18:58 │Comments(0)プライマリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。