2011年11月06日

10/23 ゲーム報告

どーもどーもどーも( ゚▽゚)/
unveilです

今更ながら10月23日AREA365でのゲーム報告です☆
10/23 ゲーム報告
今回のIKUSA遠征ではunveil,ARK,masato,makotoの4名で参加

感想はチョー楽しいんですけどこのフィールドwwて感じ
ゲームの進行もスムーズでだらだら感もなくあっちゅうまの1日でしたww

10/23 ゲーム報告
10/23 ゲーム報告
10/23 ゲーム報告
10/23 ゲーム報告

メディック戦は助けまくりましたよ主に身内を・・・(死にすぎな)
走って走ってのゲーム内容なので体力の低下を痛感しました!
10/23 ゲーム報告
10/23 ゲーム報告
ポリタンク争奪戦?ではフィールドの広さがちょうどよく楽しかったです☆
チーム分けもスムーズでIKUSAはバラバラww
しかもゲーム中合わず・・
unveilにいたってはポリタンクすら見てないという事態

そんな楽しい一日を過ごしました!!
それではー10/23 ゲーム報告
10/23 ゲーム報告










同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
10/30日 ゲーム報告
10/16 ゲーム報告
10/2 ゲーム報告
11日ゲーム報告
8/28 ゲーム報告
ゲーム!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 10/30日 ゲーム報告 (2011-11-06 18:04)
 10/16 ゲーム報告 (2011-10-18 19:09)
 10/2 ゲーム報告 (2011-10-03 18:15)
 11日ゲーム報告 (2011-09-12 18:30)
 8/28 ゲーム報告 (2011-08-29 18:09)
 ゲーム!! (2011-08-14 21:30)

Posted by unveil  at 17:48 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
先日は遠方からの参戦ありがとうございました。
自宅防衛軍さんと【大原】で、ご一緒だったと聞いてましたので、同じチームにしましたが楽しんでいただけた様でよかったです。
毎回楽しめるゲームとハイテンションで皆さんを飽きさせません。また皆さんでお越しくださいね。
Posted by AREA365 at 2011年11月17日 15:22
AREA365 様

こちらこそありがとうございます!!
フィールドの規模、ゲーム内容等とても充実した一日を過ごせました!
当日は最後、雨がふり残念でしたが、次回参加の際もよろしくお願い致します。
IKUSAもタイマン勝負がしてみたいですww
Posted by unveilunveil at 2011年11月21日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。