スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月28日

へっどぎあ

こんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

本日の装備発表はヘルメットですface02
IBH タイプ ヘルメット with OPS-COREレ-ル and NVGマウントです☆

で早速ぶしゅっと塗装

こんな感じww

サイド


バック


てきとーに塗装した割にはうまく出来たと自画自賛ww
ただ最初から付いてたストラップ??が調整幅がすくないのかヘッドセットと同時に装着すると
いてて・・・あれ?はいんねぇぞ?

いじり続けること15分なんとか装着できましたが、装着の仕方があってんのか?とやや不安・・

どなたかストラップだけで売ってるとこあったら教えてつかぁ~さい

本日も最後までありがとうございます(^人^)感謝♪
  


Posted by unveil  at 19:17Comments(0)装備