スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月04日

mk18mod1を作ってみた!!

どーもunveilです☆

久々投稿です!!

ちょこちょこDEV装備は更新しているのですが中々UPするタイミングというか、写真撮ってないですww
んで、mk18を組む為に、最近のミリフォトでちょこちょこ出てきたストックのマグプル化はどーしてもしたかったのですが、
次世代のM4A1を探しても、どーやらメーカー欠品のようで見つかりませんでした・・・
某オークションでも足元を見ているお値段ww

つーわけでsopmod購入しました!
まぁフロント配線にするのが面倒だったので、探していたのですが無いものはしょうがない!!

で、ちょこちょこ集めていたパーツをつけてーはい完成!!

左が自分のー 右が弟のん

サプレッサーも付けます!
ただハイダーの形が気に入りません・・
三又ハイダーに変更したいなー

その前に突貫工事で組んだのでアウターバレルがぐっらぐらww
先に根元のやつ買いますww
  


Posted by unveil  at 18:17Comments(0)プライマリー

2011年11月24日

ちょい仕様変更

どーも久しぶりですface01
unveilです

あいかわらず財布の中は寂しいですが、Dの416のチョイ仕様変更です。
ちょこちょこ特殊な方々もCTRストックを付けているようで、久々に装着icon14
これ前の画像


変更後




ハイダーは部屋に転がっていたものなので錆びてますなw
シュアのレプも重いのでちっさいやつに。
フォアグリップはTangoDownタイプ

今のところメカボの調子もよくHK416スキーにとってたまらん感じに・・face10
これがVFCならもっと満足していたでしょうww

トレポン購入して416ライクでもつくろーかと計画中ですが、それは来年の目標icon01
年内は次世代1本かってMK18mod1仕様で浮気しますface03

本日も最後までお付き合いありがとうございます~☆




  


Posted by unveil  at 20:18Comments(0)プライマリー

2011年10月21日

HK416 塗装してみた

どもども
unveilです☆

時間が出来たのでHK416塗装してみましたface01





出来ました・・・そして気に入りましたw
さすが身内を使って、練習してきた甲斐がありましたww
気兼ねなく塗装に踏み切ることが出来たのは、やはり犠牲になった身内のGUNたちのおかげですww
犠牲になったと言っても失敗はしてないっすよ?
だってクレーム上ってきてないからww

コツはテキトーにブしゅっと行く事です!!
後は何とかなるww!!
あとは中身やな~face01
先日のBUDDYさんとこのレンジで適正HOPで飛距離30m切るという使い物にならない感じ・・・モーターなのかギアなのか
ノイズもうるさい感じ・・
メカBO分解か~・・やったことねーし・・出来るとは思うけど、てかいつかは覚えなければ行けない道だけども・・
詳しい方にぜひ御世話になりたいww
D-BOYですが本体より高いシステマのメカボックス入れよーかなー(・へ・;;)うーむ・・・・

悩む
トレポン欲しい・・・



てかIKUSAブログ俺ばっか更新してるやん。
ARKさん広報担当なんだからよろしく!!!あなた暇でしょ??

本日も最後までありがとうございます!!
次回ARKのブログUPをお楽しみに”(*>ω<)o"




  


Posted by unveil  at 12:44Comments(0)プライマリー

2011年10月14日

HK416いじり

こんばんは☆

えーお金がナイナイなので今月はあまり買い物できていませんが、
ちょこちょこ小物は買い足しているのでUPしますface01

前に紹介した次世代MK116仕様は後輩に買い取って貰って、自分は前世代しかも中華ガン購入ww
D-BOY HK416D
ガンスミスバトンさんで調整済みの商品です☆


とりあえずある物装着した図(*`д´)b OK!
ミリタリーライクで構成しましたface01




E-MAG購入したんですが、ガバガバです、構えて方向転換しただけで落ちます(_ _;)…パタリ
マガジンキャッチのスプリングが弱いのか、なんかは調べてないので分かりませんが
とりあえず今はマガジンハウジングの中にダクトテープをスペーサー代わりに貼り付けています。これだけで今のところ問題は無いです!

購入にあたって色々調べた結果、ロットによって仕様が全然ちがうメーカーみたいですねD-BOYSってww
初期のロットはフレームがグレーなのが残念と色んな方がブログで書かれてましたがこの固体はまだ黒いです☆
改善されたんでしょうかね?

全体的にちゃちィ感はありますが、全然満足☆
だってGBBWE416もう寒くて使えねーし!!VFCどこも在庫ねーし!!
次回はマルイさんから次世代416出して欲しいと願っています!!!

今週は日曜BUDDYさんの通常戦参加なので実射性能確認してきます☆


  


Posted by unveil  at 18:58Comments(0)プライマリー

2011年09月29日

HK416 仕様変更

こんばんわキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

本日はWE HK416の仕様を変更しました☆
前回UPした物


タクトレ仕様(トレーニングには参加したことありませんw)

仕様変更後

なんちゃってDEVGRUに合う様 ミリタリーぽくしてみた



フロント・リアサイトを純正に戻せば、なんちゃってですがミリタリー仕様が出来る予定!!
次回参加のキャンプ大原で使用予定☆最近の気温的にGBBがいつまで使えるのか・・・ちょい心配(・Θ・;)アセアセ…

本日も最後までありがとうございます☆
  


Posted by unveil  at 18:20Comments(0)プライマリー

2011年09月10日

HK416 GBB

こんばんはーface01

昨日ついにHK416きたー!!!


WE オープンボルトHK416 フル刻印Ver
NPASとホップラバー交換済み STFMさんで購入しましたface01





で早速カスタム



MAGPULでストック・グリップ・トリガーガード
PWS ハイダー T1ダット ナイツレールガード

明日バディさんでデビューさせますface01

ネタでこれも購入したので3キルくらいはしてきます(゚д゚)(。_。)ウン!


本日も最後まで御付き合いありがとうございますface01





  


Posted by unveil  at 20:01Comments(1)プライマリー

2011年07月25日

プライマリーウェポン

早速ですが
プライマリーウェポンとして使用しているM4の紹介をします(゚ー゚)(。_。)ウンウン
TM 次世代CQB-Rです   てかこれしか使える長物持ってません[壁]д=) ジー

あまり元の面影は無いと思いますww
外装
PWS MK112レイル
PWSハイダー
16インチバレル
T-1タイプダットサイト
MAGPUL CTRストック
MAGPUL MOEグリップ
MAGPUL MBUS
P-MAGタイプマガジン
TangoDownレイルパネル
M951フラッシュライト

内装
フロント配線に変更しFETをつけたくらいですね☆

ハイダーがお気に入りですね。
純正グリップにCQBの名残icon10
画像でかくないですか?
読みにくかったらすいません。。。変更の仕方が`s(・'・;) エートォ...


なんだかんだ最初に購入した相方なんで大事にしてます☆
まだまだ写真の撮り方..文章も。。。下手ですが、がんばって更新して行きたいと思いますww

最後まで御付き合いありがとうございます  


Posted by unveil  at 21:50Comments(5)プライマリー