2012年01月04日

mk18mod1を作ってみた!!

どーもunveilです☆

久々投稿です!!

ちょこちょこDEV装備は更新しているのですが中々UPするタイミングというか、写真撮ってないですww
んで、mk18を組む為に、最近のミリフォトでちょこちょこ出てきたストックのマグプル化はどーしてもしたかったのですが、
次世代のM4A1を探しても、どーやらメーカー欠品のようで見つかりませんでした・・・
某オークションでも足元を見ているお値段ww

つーわけでsopmod購入しました!
まぁフロント配線にするのが面倒だったので、探していたのですが無いものはしょうがない!!

で、ちょこちょこ集めていたパーツをつけてーはい完成!!
mk18mod1を作ってみた!!
左が自分のー 右が弟のん
mk18mod1を作ってみた!!
サプレッサーも付けます!
ただハイダーの形が気に入りません・・
三又ハイダーに変更したいなー

その前に突貫工事で組んだのでアウターバレルがぐっらぐらww
先に根元のやつ買いますww





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
ちょい仕様変更
HK416 塗装してみた
HK416いじり
HK416 仕様変更
HK416 GBB
プライマリーウェポン
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 ちょい仕様変更 (2011-11-24 20:18)
 HK416 塗装してみた (2011-10-21 12:44)
 HK416いじり (2011-10-14 18:58)
 HK416 仕様変更 (2011-09-29 18:20)
 HK416 GBB (2011-09-10 20:01)
 プライマリーウェポン (2011-07-25 21:50)

Posted by unveil  at 18:17 │Comments(0)プライマリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。