スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月12日

11日ゲーム報告

みなさんこんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日、CQBFIELD BUDDYさんの通常ゲームに参加してきました☆
BUDDYさんに参加される方々の装備はみなさんかっこいいので僕の物欲に火がついてしまい
困りますww(-_-)ウーム

ではゲーム報告ですface01
まずは初実践投入のこいつ


GBBおもしろいですね☆今まで電動オンリーなので作動には感動ですface02
帰った後も整備でずっと弄ってましたww


ARK

unveil

捕らえられた方

チーム内初参加の人達(撮影が後半なので少々移動する足取りにも疲れがw)

先日参加された皆様御疲れ様でしたface01
まだまだ初心者が多いチームなので、他の参加者様に御迷惑がかからない様チーム内でマナー面等
徹底しておりますが、至らないことがあればご指摘の方宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

本日も最後まで御付き合いありがとうございます(^人^)感謝♪


  


Posted by unveil  at 18:30Comments(1)ゲーム