2011年11月02日

ARKはじめました

みなさん、はじめましてARKです。
unveilの無茶振りによりついに・・・
前からちょいちょいBlogには登場していましたが、まさか自分で書くとは∑( ̄Д ̄;)
これからは定期的に更新していく予定です。←unveilが書け書けうるさいんですわww
まぁホントは一緒に頑張って更新しようと言ってたんですけどww


とりあえず最初は僕のレシーの紹介します。


ARKはじめました
ARKはじめました


こんな感じです。unveilの実験台第一号ですがなかなか気に入ってます!
こいつで23日はAREA365さん、30日はキャンプ大原さんでいい仕事してくれました!!
ゲーム報告はunveilがしてくれますから詳しくはそちらをご覧くださいww



次回からは装備など紹介していきます。
ちなみに初めての更新なのでめちゃめちゃ時間かかりました(・Θ・;)アセアセ…
これからも宜しくお願いします!!







Posted by unveil  at 22:25 │Comments(0)プライマリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。