スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月30日

FastAttackPlateCarrier

みなさんこんにちはちわ~v( ̄∇ ̄)v

連続投稿・・
ええ 暇です

現在メインで使用しているプレキャリを紹介いたしますface01

FLYYE FAPC RGです
前面

背面

ねッ!!これもシンプルでしょww!!
そもそも購入にいたった訳は夏あちーからチェストリグ買お!!チェストリグ!!
と友人をあおりチェストリグ購入を決意させたんですが、いざ購入の際自分が「俺やっぱプレキャリ買うわ」
とまさかの心変わり、で、典型的な流されやすい日本人の友人も「えー!!じゃあ俺も」
さっそくSAMURAI さんにて購入しようとしたんですが、CB2個ポチッたらまさかの在庫切れ・・・
1個ならある・・
友人をたてる事を知っている自分は「仕方ないな!!じゃあ俺RGにするわ!あんまり二人で装備かぶってもしゃあないしな~」
と軽いジャブ。この時点の予想では友人はまだプレキャリに完全に心変わりしていないから
「じゃあ俺チェストリグでいいや」ていう反応を期待していました。
がっ!!!
まさかの「じゃあそれで」

あっるぇーー??
そうきたか!!となり購入した物ですface02
まぁもうすぐ弟に安値ですが買い取ってもらうよう交渉したので、現在自分のFAPC CBは今頃輸送中です←無駄ww

身内であまり装備がかぶっても仕方ないので差をつけるべく購入したのがこちら↓

香港マニア で購入イーグルタイプチェストリグです
これをこれもんでこう!!↓


うん!実際着ても無いから使いやすいか分からんけどもありやな(゚д゚)(。_。)ウン!
でもこうやって見るとマルチカムとRGあってんなー!!
CB買わへんでもよかったかな・・どばーっ (┬┬_┬┬)
近々ファーストさんで調整中のほぼもらいもんのM4が完成するのでまたUPします!!

本日も最後まで御付き合いありがとうございます。

  


Posted by unveil  at 14:01Comments(2)装備

2011年07月30日

FLYYE LT6094 VEST

みなさんこんにちは(^-^*)/コンチャ!

今回は自分で最初に購入したVESTを紹介しますface01
FLYYE LT6094VEST CBですハイ(^-^)/
まぁめっちゃシンプルです!!
他のブロガーの方々の装備を拝見していたらそれぞれ個性が発揮されていて自分のを投稿するのが恥ずかしい・・・

まぁええやface03

シンプルです。
続いて背面


他のと比較したわけじゃないですが、FLYYEの製品は出来がいいと思いますface01
あくまで自分の感想ですが・・・
嫁にお金の管理を任せている自分としては値段が一番重要なんですが、購入してよかったです!
夏前に購入したのですが暑すぎて今は着ていませんヮラ
なのでこんなシンプルなんです!!!!←いいわけ

本日も最後まで御付き合いありがとうございます(^人^)感謝♪

  


Posted by unveil  at 13:24Comments(0)装備