スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月25日

プライマリーウェポン

早速ですが
プライマリーウェポンとして使用しているM4の紹介をします(゚ー゚)(。_。)ウンウン
TM 次世代CQB-Rです   てかこれしか使える長物持ってません[壁]д=) ジー

あまり元の面影は無いと思いますww
外装
PWS MK112レイル
PWSハイダー
16インチバレル
T-1タイプダットサイト
MAGPUL CTRストック
MAGPUL MOEグリップ
MAGPUL MBUS
P-MAGタイプマガジン
TangoDownレイルパネル
M951フラッシュライト

内装
フロント配線に変更しFETをつけたくらいですね☆

ハイダーがお気に入りですね。
純正グリップにCQBの名残icon10
画像でかくないですか?
読みにくかったらすいません。。。変更の仕方が`s(・'・;) エートォ...


なんだかんだ最初に購入した相方なんで大事にしてます☆
まだまだ写真の撮り方..文章も。。。下手ですが、がんばって更新して行きたいと思いますww

最後まで御付き合いありがとうございます  


Posted by unveil  at 21:50Comments(5)プライマリー

2011年07月25日

初めまして

初めまして(´▽`)

今年の4月?くらいから関西地区でサバゲ参加してます☆
まだまだ分からないことだらけですが宜しくお願いします(=´ー`)ノ

不定期ですがブログ更新します(*'-')b OK!
このブログを元に関西の方、またその他の地域の方と交流できればと思います!

  


Posted by unveil  at 21:13Comments(0)雑記