2011年09月16日

M4 カスタム

こんばんはface01

IKUSAメンバーのKOKESHIのプライマリーをUPします☆

メーカー不明M4w
びふぉー
M4 カスタム
すでにチーム内で2回売買されてる可哀想なM4ですが、落ち着くとこに落ち着きました(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
あふたー
M4 カスタム
今ではいい感じにオプションがつけられ大事に使用されていますface02
M4 カスタム

ひとえにM4といっても使用する人が変われば姿を変える様子は、M4のポテンシャルの幅を大きく感じさせてくれますface02
現在も現役で活躍している理由がわかりますねicon14

本日も最後まで御付き合いありがとうございますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/








同じカテゴリー(仲間プライマリー)の記事画像
レシー塗り塗り
弟のん
同じカテゴリー(仲間プライマリー)の記事
 レシー塗り塗り (2011-10-15 19:03)
 弟のん (2011-07-26 21:29)

Posted by unveil  at 19:00 │Comments(0)仲間プライマリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。