2011年08月14日

ゲーム!!

こんばんわ∩`・◇・)ハイッ!!
unveilですface01

本日はファーストさんのゲームに2人で参加してきましたicon12
ゲーム!!unveilと
ゲーム!!相方のARK
イエローチームだったんですが、戦績は・・フルボッコでした・・・
レッドチーム強すぎるicon10
8か9?ゲームくらいして引き分け一回以外はすべてフラッグ取られてましたicon10
初登場のARKの愛銃です。
TM 次世代レシーライフル
ゲーム!!
2人ともタクトレ参加者仕様です
ゲーム!!

散々な結果でしたが2人なりの連携でHITは結構とれましたね!!
まぁ開始早々死んだり、顔面にかなり被弾したりもしましたが・・・
楽しかったデスface01
ゲーム!!
ゲーム!!
次回は28日(フィールド未定)楽しみです((o(゙ε゙)o))ウズウズ

最後まで御付き合いありがとうございますface01





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
10/30日 ゲーム報告
10/23 ゲーム報告
10/16 ゲーム報告
10/2 ゲーム報告
11日ゲーム報告
8/28 ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 10/30日 ゲーム報告 (2011-11-06 18:04)
 10/23 ゲーム報告 (2011-11-06 17:48)
 10/16 ゲーム報告 (2011-10-18 19:09)
 10/2 ゲーム報告 (2011-10-03 18:15)
 11日ゲーム報告 (2011-09-12 18:30)
 8/28 ゲーム報告 (2011-08-29 18:09)

Posted by unveil  at 21:30 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。