2011年08月17日

セカンダリー

みなさんこんばんは▽・w・▽こんばんわんこ

今更ですが、自分のセカンダリーを紹介しますface01
今まで紹介しなかった理由は・・・
どノーマルなんですヾ(@°▽°@)ノあはは
セカンダリー
TMのMEUピストルです。 
セカンダリー

グロックと迷ったんですが、なんかこの無骨な感じがいい!!
ということで購入し使用していますが、結構倒せてます当たります。

性能はさすがTMさん間違いないです。スライドの御社名を除けばww
まだまだ使い倒していく予定です(≧血≦;) グォオオオッ!!

本日も御付き合いありがとうございます。






同じカテゴリー(セカンダリー)の記事画像
MEUカスタム
同じカテゴリー(セカンダリー)の記事
 MEUカスタム (2011-09-13 18:35)

Posted by unveil  at 18:10 │Comments(0)セカンダリー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。