2011年07月30日

FastAttackPlateCarrier

みなさんこんにちはちわ~v( ̄∇ ̄)v

連続投稿・・
ええ 暇です

現在メインで使用しているプレキャリを紹介いたしますface01

FLYYE FAPC RGです
前面
FastAttackPlateCarrier
背面
FastAttackPlateCarrier
ねッ!!これもシンプルでしょww!!
そもそも購入にいたった訳は夏あちーからチェストリグ買お!!チェストリグ!!
と友人をあおりチェストリグ購入を決意させたんですが、いざ購入の際自分が「俺やっぱプレキャリ買うわ」
とまさかの心変わり、で、典型的な流されやすい日本人の友人も「えー!!じゃあ俺も」
さっそくSAMURAI さんにて購入しようとしたんですが、CB2個ポチッたらまさかの在庫切れ・・・
1個ならある・・
友人をたてる事を知っている自分は「仕方ないな!!じゃあ俺RGにするわ!あんまり二人で装備かぶってもしゃあないしな~」
と軽いジャブ。この時点の予想では友人はまだプレキャリに完全に心変わりしていないから
「じゃあ俺チェストリグでいいや」ていう反応を期待していました。
がっ!!!
まさかの「じゃあそれで」

あっるぇーー??
そうきたか!!となり購入した物ですface02
まぁもうすぐ弟に安値ですが買い取ってもらうよう交渉したので、現在自分のFAPC CBは今頃輸送中です←無駄ww

身内であまり装備がかぶっても仕方ないので差をつけるべく購入したのがこちら↓
FastAttackPlateCarrier
香港マニア で購入イーグルタイプチェストリグです
これをこれもんでこう!!↓
FastAttackPlateCarrier
FastAttackPlateCarrier
うん!実際着ても無いから使いやすいか分からんけどもありやな(゚д゚)(。_。)ウン!
でもこうやって見るとマルチカムとRGあってんなー!!
CB買わへんでもよかったかな・・どばーっ (┬┬_┬┬)
近々ファーストさんで調整中のほぼもらいもんのM4が完成するのでまたUPします!!

本日も最後まで御付き合いありがとうございます。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
へっどぎあ
DEVのGRU 装備
Raven Concealment Systems
腰装備
FLYYE LT6094 VEST
同じカテゴリー(装備)の記事
 へっどぎあ (2011-09-28 19:17)
 DEVのGRU 装備 (2011-09-25 18:00)
 Raven Concealment Systems (2011-09-14 18:30)
 腰装備 (2011-08-15 18:00)
 FLYYE LT6094 VEST (2011-07-30 13:24)

Posted by unveil  at 14:01 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
マルチカムとRGかっこいいですね(^^)
やはりプレキャリはシンプルが一番ですねw
Posted by 砂漠の狐 at 2011年07月31日 00:50
<砂漠の狐さん
初めまして!
ありがとうございます!
シンプルいいですよね^▽^
シンプルで使いやすいを目指して行きます!
Posted by unveilunveil at 2011年07月31日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。