2011年07月30日

FLYYE LT6094 VEST

みなさんこんにちは(^-^*)/コンチャ!

今回は自分で最初に購入したVESTを紹介しますface01
FLYYE LT6094VEST CBですハイ(^-^)/
まぁめっちゃシンプルです!!
他のブロガーの方々の装備を拝見していたらそれぞれ個性が発揮されていて自分のを投稿するのが恥ずかしい・・・

FLYYE LT6094 VESTまぁええやface03

シンプルです。
続いて背面
FLYYE LT6094 VEST

他のと比較したわけじゃないですが、FLYYEの製品は出来がいいと思いますface01
あくまで自分の感想ですが・・・
嫁にお金の管理を任せている自分としては値段が一番重要なんですが、購入してよかったです!
夏前に購入したのですが暑すぎて今は着ていませんヮラ
なのでこんなシンプルなんです!!!!←いいわけ

本日も最後まで御付き合いありがとうございます(^人^)感謝♪






同じカテゴリー(装備)の記事画像
へっどぎあ
DEVのGRU 装備
Raven Concealment Systems
腰装備
FastAttackPlateCarrier
同じカテゴリー(装備)の記事
 へっどぎあ (2011-09-28 19:17)
 DEVのGRU 装備 (2011-09-25 18:00)
 Raven Concealment Systems (2011-09-14 18:30)
 腰装備 (2011-08-15 18:00)
 FastAttackPlateCarrier (2011-07-30 14:01)

Posted by unveil  at 13:24 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。