スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月15日

腰装備

みなさん今晩は(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回は自分の現在の腰装備を紹介させて頂きますface01


こんな感じの配列で使用してます。
ほぼFLYYEですね。
ゲームでは次世代用P-MAGを30連に切り替えてして5本携帯していますので、プレキャリに2本、腰に2本
1本はプライマリー装填といった携帯方法ですね。セミしか基本撃たないので意外と少ないようでちょうどいい感じの弾数ですface03
リアカンのゲームが関西でも流行るとうれしいですねface01
ぜひ参加してみたいですicon09
多弾数相手に戦うのもスリルがありなかなか面白いからいいんですけどね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


使いやすいのがBFGのM4マグポーチですね!!
なかなかの保持力でスムーズに抜けるので重宝してますface01最初は硬いですが・・

CQCホルスターです(o^∇^o)ノ
とりあえず購入したものをずっと使用していますが中々慣れれば早くドロウできて便利ですよ!!
まあ皆さんの方が詳しいですよねww
年内にはRavenのホルスター欲しいですな


本日も御付き合いありがとうございますface01
  


Posted by unveil  at 18:00Comments(0)装備